スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


グリップ力があがった

2008年11月23日 09:00

いつもバイク乗るときは、軍手を付けている。

手袋買えばいんだろうけど、まぁ軍手も2枚重ねたら温かいもんよ。

この軍手2枚、一枚はブツブツ付で1枚は普通のヤツ。

中側にブツブツ付を、外側に普通のを付けていた。

ブツブツ付の方が新しくてキレイだから、中側にあえてつけていたんだけど、先日1枚人に貸して戻ってきた際、たまたま中と外を交換してみた。


そしたらグリップ力が上がったの。



これ、当たり前か。

でもね、グリップ力が格段に上がったその瞬間、笑いが止まらなくて家に帰るまでずっと含み笑いしてたんだ。


『むふっwグリップ力あがったww』


と、文字通りほくそ笑んでた。

ほんとにすげぇオモシロくて、笑いが腹からこみあげてきたんだけど、全く伝わらないんだろう。

帰宅中はほんとにおかしかったんだけど、今これを書いて自分で読み返してもまったくオモシロくないんだから、他人には伝わらないだろうな。


ほんとは先日山梨に遊びにいって、その事を書こうと思ってたのを変更してまで『グリップ力が上がった軍手』について書いちゃったことから推察して考慮してください。



すごく悲しく凹んで、それから憤慨して、気分取り直して楽になり、最後の最後で『グリップ力』でほくそ笑む。

そんな忙しい日でした。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


