スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初任給の使い方。

2005年11月09日 10:09

昨日 “いいとも” を見てたら、「一生分のトイレの水道代」 が約70万だと言ってた。
まぁ大体1年で1万。そっかぁ、ふつーの人はそんくらいか。
控えめに考えて、人の3倍はトイレに行ってるだろう。
いや、控えめすぎるか?5倍でいいか?
トイレに行ったら、まず便器を褒めるくらいトイレが好きだ。(形がいいですねぇ~、よく磨かれてますねぇ~、など)

俺の一生分のトイレの水道代

70万×5=350万・・・さっ、350まんっ!?


来年から社会人になり働くわけだけど、1年目2年目あたりは 「トイレの水道代」 の為に働く事になりそうです。
スポンサーサイト


コメント

  1. ユウキロック | URL | 79D/WHSg

    No title

    はははっ!そうなんだ~(笑)僕も来春から働き始めるんだけど、そう思うと、頑張れそうな頑張れなさそうな気分になりますね(笑)今は日本で生活されてるんですか?卒論も早めに切り上げて、遊びまくりましょう☆

  2. りゅぢ | URL | 79D/WHSg

    No title

    がんばれないっしょ?(笑

    今は日本です。ミャンマーの暖かい日が懐かしいです、ほんと。それ以上に一日丸まる暇だった日が、懐かしい・・・。

    卒論がんばりましょー。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


