
--年--月--日 --:--


妖精のスキル。

2005年11月11日 10:27

探し物が探してるときには見つかんない


誰でも経験あるっしょ?
全然関係ない時に “あ~こんなとこにあったんだ~” なんて見つかること。
あれってなんなんでしょうね?
確かにそこは探したはずなのに、そこにはなかったはずなのに、なんでかそこに置いてある、探してない時に。


妖精の仕業らしい 電波~でんぱ~

悪戯好きな妖精さんが、人が探している時はこっそり隠すんですって。
で、万が一その妖精さんを見つけても、眼を合わせてはいけません。
殺られるから。

ってなんかの漫画に書いてあったから間違いない。


ずっーとねコピーカード探してたんですよ。
見つかんなくて、ふっと一息入れたとき、



お れ の 左手にぃぃ~~!!


握られてた。
いや、、握らされてた。
全く気づかれる事なく、手の平にカードを乗せ、それを握らせるとは。。。


恐るべし妖精、悪戯好きもここまでくれば立派なスキルだ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


