スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お母さんの手料理。

2005年11月10日 10:40

小学生が集団下校していた。
気楽でいーね、“俺が!”“俺が!”と口々に言い合っている。

“俺が好きな奴は、肉とキャベツが入ってるやつだぜ。”

好きな料理でも言い合ってるのかな?

“俺が好きなやつは、にんじんとゴボウとコンニャクと、あと、あと・・・・そ、


ソウメン!!”

が入ってる料理???

何を食わしてる、何を?何を食わしてる、何を?
スポンサーサイト


コメント

  1. 夢子 | URL | 79D/WHSg

    No title

    はじめまして♪

    夢子ともうします。



    お母さんの手料理が、ソウメン・・・・・

    なんとなく人事とは思えないわたしです。

    なんせ、うちの子の好きな食べ物ランキング

    堂々の1位は、卵かけご飯ですから。

    ちなみに2位はククレカレーです。

    ちゃんとご飯作らなきゃなぁ~・・・



    また、来ますねぇ~。

  2. ずんこ | URL | 79D/WHSg

    No title

    それソーミンチャンプルーじゃないの?

    沖縄料理。

    そうめんだった気が・・・

  3. りゅぢ | URL | 79D/WHSg

    No title

    >夢子さん

    思い違いかな~、ククレカレーってレトルトのやつだったような・・・。そ、そんな分けないですよね?ね?ね?w



    >ずんこ

    そーみんちゃんぷる??なんじゃそりゃ?するってーと、おいらの無知か。。いやいや、ご家庭で沖縄料理が母の味なわけない!

    ・・・ってことにしといてくれよ。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


