fc2ブログ

久しぶりに風邪ひいた

2008年11月26日 09:00

風邪ひいた。

どうも具合が優れず、家に帰って体温計ったら39度もあった。

そりゃダルさも感じるわな。

そんなわけで、1日中昨日は寝ていた。


1日中寝ていると気づくこともあるもんで、『人間ベッドからでずに1日過ごすことはできない』と痛感した。

ほんとにダルいし、起き上がる体力もないんだけど、トイレには行きたくなるわけじゃん?

それでなくても、なんだか無駄に徘徊したくなるんだな。


あ、後ね、誰かからメールきてないかなぁと起きるたびに気になる。

やっぱりこう、弱ってる時は寂しいといいますか、人恋しいといいますか、、

こんな時に優しい言葉の一つでもかけられたら、ほろりとしっぽり場末の温泉旅館ですよ。


まぁ、それほど心待ちにしてたメールも、全て返信してないんですけどね。

だって具合悪いんだもん、余裕ないんだもん。



今日は病み上がりな感じだけど、悪くない。

スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事