
--年--月--日 --:--


また?

2005年10月06日 02:43

またかよー!?バトンです、予測変換バトン。めんどくせー。。
携帯で50文字の現在の予測変換で最上位のヤツ(一番最近使われたヤツ)を書くだけです。
今これを見た人、すぐにこのバトンを書きましょう!! 都合よく携帯いじっちゃダメですよ(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

って、やってみたんだが・・・ぜ~んぜんおもしろくもないし、いたってフツーだったから却下。やめた。

さて、今日は雨が降ってたから4限はサボりました。風がふいたら遅刻します。雨にも負けて、風にも負けたから、大学に6年も行くことになったわけですね?
でもね、最近サボる人多いみたいですよ、アメリカで社会人が。サボるときのイイワケがいいですね。

太りすぎて作業着が着れなくなった

こーゆーのは好きです。“昨日食いすぎた?”くらいで許してしまいそうです。ちなみに今日のわたくしのいいわけの

“雨が降ってたから”

ミャンマーでは通用します。まぢで。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


