スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ラブバトン。

2005年10月02日 02:29

mixiでぺむから周ってきたらぶばとんをまわします。
 ■Q1■理想の恋人像を教えてください。
 頭の回転が早い人。知性的な人。

■Q2■恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
 “知性的”なら、見た目性格はわりとどーでもいい。

■Q3■今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えてください。  
水族館へペンギンを見に行く。満足行くまで堪能。

■Q4■好きな人と、はじめて二人でカラオケにいくことになりました。さぁ、どんな曲を歌いますか?  
 まず行かない。

■Q5■夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない??
 間違いなくつなぐ。

■Q6■楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか、終電 がなくなっていました!そんなとき、あなたならどうする??そして、相手になんて言う?
 絶対に帰る。・・・と思う。
 “んじゃ、気をつけて。” 

■Q7■相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?  
 よっぽど好きなら自分から。 

■Q8■ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?
 お気に入りな人は野球できるくらいに。 

■Q9■その人は、mixi内に生息しますか?
 いないんじゃないかな? 

■Q10■Love Batonをまわす3人の人たち 聞いてみたいのは。。。。   
 ・・りょうじ・・やるか?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


