
--年--月--日 --:--


雨が降ってます。

2005年09月14日 02:23

雨季も終わりに近づいているのか、シトシト雨が降ってます。

バンコクに到着して、2日め?3日めかも。
とりあえず、飯はうまいし安いし、それなりに楽しんでいます。
予定通りノースウェスト航空は、1時間遅れで出発したのに、時間通り着きました。
1時間遅れた理由は、「業務員の休憩の為」。
ん、安全にたのむよ。

さてさて、明日からはミャンマーへ行ってまいります。
帰ってくるのは10日後です。24日です。
10日間なんて、短いけど頑張ってきます。
何ができるかな、移動時間のほうが長いんじゃねーか。。
寄生虫には気を付けます。

でわ、、、バンコクより。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


