スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初仕事。

2005年09月11日 02:21

初、就職先のフォーラムを手伝ってきました。
来4月から新入社員になる、同期の人達も参加しているだろうと、期待を弾ませ行ってきました。

で、
今回のフォーラムに参加した新入社員、俺を含めて2人。
たったの2人だけ。
その貴重な1人は女の子。どっかで見たこ・・・・・って、知り合いでした。
大学1年の時、サークル一緒だったコ。
お互い留学して、留年したから、また同期。

同期の新入社員と初顔合わせをし、親睦を深めようとあえて日程調整してまで行ったのに、その新入社員は知り合いだったなんて・・・・・今日得たものは、“足が臭くなった”ということだけでした。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


