
--年--月--日 --:--


だって12月は恋の季節だから

2008年12月09日 09:00

深刻に胸が痛い。

昨日、夜あたりからなんとなく胸が苦しくなり寝返りうつのも辛くなって、もはや歩くのも億劫なほど痛い。

思い起こせば3年くらい前もこの時期、同じ様にまったく動けないほど胸が痛くなった。


なんだろう?なんでこんなに胸が痛いんだろう?

もうね、これは恋だよきっと。じゃなきゃストレスだ。

ボクはね、ストレスって溜め込むタイプじゃないと思う。

んじゃ、恋だよ、この胸の痛みは。

『きゅん』と胸が痛いどころか死ぬほど痛い。『キリキリ』痛い。

かなりの重病もとい重恋だ。


3年前、胸が痛くなったのは、ちょうどクリスマスだったような・・・。

そうか、そろそろクリスマスってやつが近づいてるんか。

なんだこの痛み?『クリスマス病』って呼ぼう。



マジメに医者に行けばいんだろうけど、こういう痛みって大体原因不明って言われるじゃない?

医者に大真面目で、「原因不明」とか言われたら、リアルに恋煩いぽくてやだから行かない。

んでもってリアルに恋煩いであれば、この胸の痛みを治せるのは医者じゃくてキミだから。


ボクにとってはキミがお医者さんさ。

会っただけでこの胸の痛みを取り除いてくれるかなりの名医だ。

そう、服装はナースではなく白衣で頼みたい。

できれば小道具でメガネなんかも。



・・・・・はっ!


恐ろしいぜクリスマス病。

胸の痛みのみならず、脳までやられた。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


