スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


笑いの咳

2010年10月09日 12:10

感じワルイ



過ぎゆく風にすら気を使う、そんなロマンティッコなりゅぢ氏ですこんにちわ。
そうですね、咳き込んでました。
なんなんすかね?電話なんていつ咳き込むかわかんねぇからできねーす。こまつたす。

もろ人前で咳き込むのって失礼じゃない?感じワルイじゃない?
The 気を使う、俺!としてはやはりそこはグッと咳をこらえて、円滑な人間関係築きたい。
とはいえ、横隔膜よ横隔膜。
こいつの震えは暴れん坊。
腹の底から湧き出る咳を外には出すまいと必死でこらえる。
感じワルイ男にはなりたくねぇぜ。


ぐふっ、ぐっ、ぐぶっ←咳を抑えてる



『笑ってるみたいで気持ち悪い』

おっけー、感じワルイ意見頂きましたー。
私の努力を無にする発言だ。


最近、ようやく咳もおさまってきたが、なんでか語尾だけちょっと咳き込む。

『ありがとうございまふっ』

リアルに笑ってるようだ。
なぜ語尾だけ震えるや横隔膜ゃ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


