
--年--月--日 --:--


MKに行くぞな

2010年10月04日 19:07

諸君!



余はこれからタイスキを食べに行ってくるぞなもし。
どこぞで待ち合わせかと思いきや、現地集合のまさか。
店の前で会いましょう、なんなら間に合わないかもなんで予約は入れたんでお先にどうぞな勢いで連絡がきた。
そして恋人、いやむしろ愛人同伴奨励とな。

ふむ、愛人とな。

ラ・マンとは一体どこからどこまでの範囲であろうか。
仮に今朝方キオスクでお菓子を手渡ししてくれたおばさままで入るのであらば、全国津々浦々ラ・マンで溢れかえってるといえよう。
だが逆に肉体関係Oh,yeahだけが愛人だとしたら、そらもう数少なくなっちまうぜ。ぞなもし。

とりあえず、とりあえずだ。
愛人同伴奨励ということなんで、もちぐまんを持って行こう。


ミャンマーに行ってきたばかりの人がおるんじゃ。
いやー楽しみだ、ミャンマー話。
とりあえず行ってきます。MKレストランに行ってきます!!


コメント

  1. ラ・マン1号 | URL | -

    こと、ぽんつくです。


    と言ってみたものの、
    厚かましさに己で気付いたので、何号でもかまいません。


    MKに行くのに、こんなにもウキウキした人は初めてです。
    かわゆす。


    余談ですが
    わたくしは まき という名前なので 、
    M K に勝手に親近感を覚えております。

    勝手にね。

  2. りゅぢ | URL | -

    >ラ・ポンツk

    おっと、本名きた。
    これでキミの本名は完全に割れたゾ。
    福岡行ったら、一番目立つ場所にて大声で名前連呼して探してやる。

    ねぇいないのー?いないんですかー?


    一日中探し回ろう、それでこそ情熱のラ・マンだっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


