
--年--月--日 --:--


大成の兆し

2010年10月01日 15:06

10月になりました



ずいぶん前に紹介したMKレストラン。
タイの鍋、タイスキを食べれる本場タイランドからやってきた、、ファミレスだ。
あれの浦安店がつぶれたらしい。


それを聞いた時の衝撃ったらない。
なんせ私はタイスキを愛してやまない。
なんなら朝昼晩毎食それでかまわない。一週間それで、いや一カ月それでも!
唯一関東にある店舗だったのに、浦安というディズニーがあるけどディズニーとはかけ離れてる所にあるという立地の悪さからか、つぶれた。
もう日本でMKタイスキを食べるためには九州までいかねばならんのか!?


そう思ってたら、新宿にできたらしい。


え、栄転じゃん!!

そんなに人気あったんか?
これは行くべし行くべしっ!


コメント

  1. ポンチ | URL | -

    ん?MKて九州なん?
    まぁ 近くにざっと4店舗ばかしあるが。

  2. りゅぢ | URL | -

    >ぽんちちゃん

    おぉ!やはり!!うらやまだよ、まったく。
    日本には20店舗もないのにそのうち4店舗がぽんの近くにあるとわ。

    めぐまれすぎっ!

    タイスキ信奉者には垂涎だ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


