
--年--月--日 --:--


25日の予定はいかがかな?

2008年12月19日 09:00

1年365日、1日を除いてすべて休まることないボクですが、最近思った、ほんとに思った、もう1日休みたい日があるんじゃないですか?

そう、それはもう1週間後に迫ったクリスマスさんだ。

仮にボクがクリスマスさんだったら、『毎年いってるし、今年は休んでもいいかな?』とか思いそうなもんなのに、彼ときたら毎年欠かさず必ずやってくる律儀者である。

そんなクリスマス、20歳を越えて休まることなく戦ってきたりゅぢさんですが、今年は戦士の休息的に休もうと思った。


みなさん、いかがお過ごし予定ですか?


個人的な話になりますが、ボクの友人がライブに出演します

どーせ予定なんてないんだろうから、暇だったらお越しやす。



【サワピリカライブ出演予定】




【日時】12月25日

【場所】下北沢LOFT(下北沢駅南口下車徒歩5分)
http://www.shimokitazawa-loft.com/live/
【時間】open18:30 start19:00(サワピリカ出演時間は20時頃です)
【料金】1000円


ちなみにi-tunesで曲も配信されてます。→コチラ

さらにいうと着うたも。→コチラ http://hmvfull.com/artist.php?artistid=800000000001081&qmd=1&q=%82%B3%82%ED&qopt=1&pg0=27


と、言ってもサワピリカって誰やねん?ですんで、まぁ試聴できるんでとりあえず聞いてみてください。→マイスペースはコチラ

ボクとしては、『友人が』ということもありお勧めしてるわけでもあるんですが、それ以上に彼女の歌が大好きです。もちろんサワピリカ本人も大好きです。

なんていうんですかね、嫌味なところがないというか、うんそんな感じ。

一緒にいて楽しい安らぐお人柄です。

あ、あとゴミ捨てるのがめちゃくちゃ早い。



クリスマスっても最近じゃイブとあわせて2日もあるんだし、『性』のほうはイブに任せて『声』の方ライブで楽しもうじゃないか。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


