
--年--月--日 --:--


国民の休日

2005年05月13日 15:34

ちょっと気になったんですけどね、5月4日が来年だか再来年だかに、国民の休日からみどりの日にかわるんですって。そんでそれが、国会議員さんたちの間で賛成多数によって可決されたそうな。
何話し合ってんだか。どっちでもいいじゃん、休みなら。って思いません?こんなくだらないことにツバキとばしあって、議論してると思うとげんなりです。

それよりなにより、「賛成多数」ってことは反対もいたんだね。こんなどっちでもいい事に、反対した理由ってのがきになってしかたない。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


