
--年--月--日 --:--


アフラマズダとアーリマン

2010年09月30日 08:52

二元論



今日で9月が終わるという事で、無事に毎日更新が達成された。


うひょーぃ


とりあえずは『うひょーぃ』というチープな言葉に乗せてこの喜びを表したい。
余すとこなくりゅぢ氏の喜びが伝わったかと思う。


ところで、世界は善と悪の争いから成り立っているという電波な話をご存知であろうか?
平たく言うとアフラマズダとアーリマンの争いである。
そう、世界史で見たことある名前だろう?
まぁまぁ、つまりは良いコトあれば悪いコトもあるぞ、とな。


バファリンだと思って飲んでた薬がキャベジンだった!

ずもーん!そりゃ良くならねぇわ。
いつまでたっても体調悪いわ。
その一方でどうにも最近胃腸の調子がいいなと不思議に思って、、、ないわっ!
気づくかボケ。胃腸の調子の良さに気づくかボケ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


