
--年--月--日 --:--


ダルマ

2005年03月23日 17:11

これを見てくれ
↓↓↓
DSCF0311.jpgDSCF0485.jpg

だるまだ。
違和感を感じたアナタ、ん、正解!
これはミャンマーのだるま。
数週間ミャンマーを旅した人でも
“そんなのあった??”
と存在に気づかない事もある程の、
“知る人ぞ知る”的なだるま。

数が少ないわけじゃないんです、、
辺鄙な所にしか、いないわけでもないんです、、
観光地にあるんだけど、
さりげないだけなんです。
人通りが多い中、さりげなくいるこのだるま。

顔はかわいいor不気味の境界線
左がわのだるまはなんで手があるのか?
髪が生えてるだるまも存在確認あり。
様々なスタイルで、一度通った道でも
あれ?こんなとこにだるま発見!
なんて事があって結構楽しい奴なんです。

そんなだるま探しの旅も
ミャンマーでは面白いかもしれないですね。

<小>こんなとこにも・・・
DSCF0477.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


