
--年--月--日 --:--


接触不良

2010年09月24日 15:22

不具合



お気づきだろうか?
今月は何気に毎日更新しているという事に。
つらい日もあったでしょう、悲しい日もあったでしょう。
それでも晴れても雨降りでも、毎日毎日つけつづけた9月。
残すところあと一週間。
はてさて毎日更新、達成なるか!?

妹欲しい。


体調がたいへん優れない。
季節の変わり目はどうしても体調管理下手にはツラい。
寒くなってきたのに裸で寝てたり、そういうので崩すんだろうなー。
あとは最近の寝るのに失敗続きなのも原因かな。

希少感


ちなみに、月に30回以上更新してるのって3回しかない。
いかに難しいか、だよね。毎日書くのが。
例えば、始めの方は朝方に更新してたのに、最近じゃ夜更新になったのも苦悶の現れである。

妹欲しい。


こんな具合の悪い時に、心配してくれる兄想いの妹が欲しい。
お粥とか作ってくれて、でも食べたくないと愚図るりゅぢ氏に『だめ!一口でも食べないと元気でないでしょ!お兄ちゃんが好きなナンプラー入りだから』ってナンプラー?ナンプラーちがくね?ちょっとズレてるところがグッドなわけです。

挫折?


ここにきて、あと一週間で毎日更新達成なのに、具合が悪い。
鼻の奥が痛かったり、頭と首の付け根、うなじのあたりが痛かったりと完全風邪っぽいわ。
バファリン飲んで眠れば治るかな。優しさはバファリンからよりも生身の人間、とくに強いて挙げれば可愛い左利き乙女から供給したいもんだ。



妹欲しい。

贅沢言わない。ボクもそろそろ分別のつくイイオトナである。今更妹欲しいなどと非現実的な事を言ったり、二次元に逃げ込むようなオタにはなれへんのや。
とは言えここが現実と願望の折中案だっ!これ以上はひけんっ



『妹キャラの……』



脳内チャンネル微妙に混線中。夢は覚めない夢が覚めない覚めない夢もあるさ。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. りゅぢ | URL | -

    >きよう

    ありがと。

    しかし私の体力と知力そして継続力その他諸々のなんちゃら力系は限界である。
    はやく10月が来て欲しい、せつにそう願うのです。

  3. きゆう | URL | -

    Re: 接触不良

    左利き乙女として励ませなくて残念ですが(むしろ両利きなので)
    ともあれ、10月は目前です!

  4. ガス | URL | -

    お父さんお母さんにお願いしてみよう!

  5. りゅぢ | URL | -

    >ガス

    お前、それである日『あんたに妹できたの』って顔赤らめて言われたら、深刻なトラウマを抱えることになるだろう・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


