スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パンダコパンダ、仲良く チュウ

2010年09月11日 03:22

工事中



よく工事現場とかで見かける、なんていうんかな?フェンス的なもの。
以前だと黄色と黒の縞になってるような、一目で危険!と分かるような奴しかなかったと思うんだけど、最近じゃキャッチーな絵が描いてあるヤツも多い。
いつも通る道だと、なぜかアニメ化されたカエルがくっ付いており、『?』な事、大変著しい。


aa_20100909080208.jpg

秩父の方で見かけたフェンスはパンダだった。
パンダ、ふむ、パンダねぇ。
確かにパンダはその実際の雑食ぶりや、野パンダの凶暴性を考慮に入れなければ、実に可愛いヤツらかも知れない。
だが、この可愛らしいフェンスで『危険』っぷりを表現できるのか?
むしろ近づいて見たくなる、人を退けるどころか、近くに引き寄せてしまうのではないか!?
かえって危険じゃないかっ!
というわけで近づいて見た。


as.jpg

あれ?
これ、食ってるんだよね?え、もしかして笑ってる?食ってる?いや笑ってる?ねぇ笑ってるでしょ?


ad.jpg


ラリってる?

眼がうつろだ。
ラリってるじゃん。笹食いすぎてラリってんじゃん。
アヘアヘしてる。間違いなくアヘアヘ顔になってる。


af.jpg


そう思ってみると、初めはゴロンと寝転がって可愛さアピールしてたコパンダも、ただただグッタリしてるだけに見えてきた。
もうヤレねぇ~、さすが大パンダ。薬の量も多い。


あ、なるほど。ポンッ
つまり、『危険』てコトだ。
薬中毒、危険ってコトか。


どんなフェンスやねん。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


