
--年--月--日 --:--


ぬるま湯

2008年12月29日 09:00

すげぇ帰りたいんすけど。




昨日は誘われたこともあり、映画を観にいった。

誘ったくせになんでもいいというんで、ずいぶん前から観たいナーと思ってた念願の『ジョージアの日記』をチョイス。

普通に面白かった、無難に面白かった。だけどこれ、どっちかというと好きな人と観たい映画じゃないですか。

うーーーむ、、、


で、その日の気分はそこまで。

やっぱり風邪ですね、ボク。

鼻が詰まって、フンッ!てやるじゃん?

健康な人が鼻フンッ!ってやってワカメの香りがするはずないじゃんか。

ワカメですよ、ワカメ。

鼻フンッってやるとワカメなんですよ?食ってないのに。

どっからきたんだこのワカメ。

これは風邪に違いないってば。


夜を迎えるに連れじょじょに沈んでいく気持ち。だるくなっていく身体。

『いやー今日はいつもにまして顔白いなぁ。具合悪いんかなぁ』なんて思ってたけど、『今日顔赤いね?熱あるんじゃない?』とか言われてどっちなんだ、自分。

そんなこんなで今、朝を向かえ気分は最低調だ。

今家にいるけど、帰りたい、すげぇ帰りたい気分。


分かってるだろ?

大丈夫って心配してもらいたいんだって。

可愛そうな自分、演出しちゃってるんだって。

ぷり~ず、ぬるま湯。頭までぬるま湯。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


