
--年--月--日 --:--


ニーチェ氏からの贈り物

2010年09月03日 10:42

あうお。



今日ね、持ってきた本が下巻だったの。。。
地味に、地味にヘコんだ。
読みたいけれど、下巻からじゃ意味ねぇし。
そんなすれ違いのようなミステイク。


IMG_0346.jpg


そう言えば、以前伊豆に行った時こんな世を舐めきったものを見つけた。
恋人同士の絵馬的サムシング。
まさにここぞ恋人の聖地、ラブメッカである。

『愛を確かめ合ってください』

そう言わんばかしのたたずまいであった。
りゅぢ氏はスルメを噛んで忌々しい絵馬たちを睨む。


『ず~っとず~っと一緒にいようね』
『○○の事を愛してる』
『○×(ふたりの名前)←ラブラブ』


それこそキャラメルに砂糖を溶かして飲む暴挙のような甘ったるさであった。
とはいえ、、、、、


『ま、ここにラブラブを記したカップルの9割はすでに別れてるんですけどね』

神は死んだ神は死んだ神は死んだ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


