
--年--月--日 --:--


ふぁっく

2010年08月31日 04:47

タイミング



パイナップルジュースは清涼感がある。
それほど冷えてなくても、すっと入っていくようなそんな清涼感のある素敵なドリンク。
仕事前にそれを買って、一口飲んだらトロピカル成分が身体に染み込んだ。
気分どころか体調までトロピカルになって、まぁなんというか仕事なんかしてらんね、な気分になった。
今すぐリュック担いで東南アジアへ!
そんな感じ。

全部飲むのはもったいないし、冷蔵庫に入れておこう。
あ、さらに冷やす為に冷凍庫に入れておこう。
キンキンに冷えたパイナップルジュースをのどが渇いた時にキューッとな。
これだけでボクは生きていける。無理だけど。


そうこうして2時間くらい仕事をしてるうちに猛烈にのどが渇く。
ちょっと飲みモン飲んでくるわと周りに言って、事務所に走る。
あぁボクにはパイナップル、キミがいるんだね。
トロピカルな香り、すべての脱力の源、あぁアジアン。



凍ってて飲めなかった。ふぁっく。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


