
--年--月--日 --:--


報恩報復

2008年12月31日 09:00

お勧めないで欲しかった。



先日買った本を読み終え、気分はかなーりブルー。

なんつーの、今日で今年最後だけど、『ボクだけ年があけません』みたいな、ソンナ危機的状況アル

1月1日には間に合わない気がするの。

1週間くらいは出遅れると思うの。

そんくらいブルー。



すげぇ端的にいうと、『復讐の父さん』。

妻に先立たれ、大切に育ててきた一人娘が未成年グループにレイプされた上に死亡。

その死体は河原に遺棄された。

悲しみにくれる父親のもとに匿名の垂れ込みがあり、父、犯人を知る。

犯人宅に忍び込み、確証を探してるうちにビデオテープを見つけた父さん、よせばいいのに何気なく再生すると、娘が蹂躙されてる映像が流れるって、重すぎじゃボケ!

始まりから100ページも進まないうちから重過ぎんじゃ!!

この後、父さんは自分で犯人を殺しにいく。


うん、殺すべきだ、殺すんだ父さん。

実際んとこ娘がレイプされたら、ボクは犯人を殺しに行きます。

例え行いを反省して刑に服そうとも、社会的な償いを済ませた後でも必ず殺す。何年かかっても必ず殺す。

娘いねーけど。


ブルーになったうえに、鼻息が荒くなるような怒り。これは怒りだわ。

思ったね、率直に思ったね。


『なんで今年最後にこんな本読まなきゃならないんだ』


面白かったんだよ?でも、ちょっとこういうのわ・・・・・

本屋も本屋だよな。

『お勧めランキング1位』のとこに置いてあんだもん。

お勧めんな!1番のお勧めって。

これ年の暮れに読む本じゃないだろ。

もう暮れっぱなし。終わりよければすべてよし?

終わり暮れっぱなしで、2008年は暮れっぱなしな気分だ。

自分独りで暮れっぱなしなのもイヤなので、ブログに書いてみた。[まぁ、おすそ分け的な?

ボクらの2009年夜明けは1月1日じゃないぜ、フレンド。

とりあえず5日くらいが目標で。




『どんな話?』


と聞かれて『娘が蹂躙されちゃうの』と答えたけど、『蹂躙(じゅうりん)』って言葉を知らなかったらしく顔が『?』になっていた。


『じゅうりん?あ~、じゅうかん?』

それは動物とやることで獣姦。


『あ~ごうかん?』

それはレイプで強姦。


『ん?きゅうかん?』

休みだね。休館。


『あっ、じゅうかん?』

それさっき言った。



なんだろう、全然スルーされたんだけど、『きゅうかん』のくだりが最高におもしろいと自分では思った。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


