スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ガストの店員に怒られたよ

2010年08月09日 13:34

不服



なんかぁ~ちょっと納得できないんですけどー。
昨日はなめ茸氏の家に寄り飯を食いにいった。
雨宿り的感覚で、ご飯後にやんでればいいなと。
結果としては散々。
やむどころか強く激しく、私のうちなる情熱かのような雨になった。
それはまた、私のうちなる哀しみ、つまりは世界の不安定さに流す心の涙かのような雨だった。
言いかえれば、それは私のうちなる、、、くどいっ!!


ガストに行ったんですけどね、途中『電話をしてくる』と言ってA子さんは携帯を持ってガストを出た。
しばらくすると店員のおっさんがやってきて、『ひとり出て行ったけどなんですか?』と詰問口調で言ってきた。
いやまさかそんな事聞かれるとは思ってないから、なんのことか分からなかった。
おっさん曰わく、『途中で店でるなら一言断れ』と。『勝手にでるなら退店とみなす』と。

変わった店だなーとそん時は思ったけど、今考えたらふざけた話だ。
けっこう失礼だよね、これ。
『出てったけど何か?』と聞いてくる時点で答え知ってるでしょ。
文句いう気満々でやってきてるじゃないか。
ついさっきまで制服姿でドリンクバー飲んでたおっさん店員に、いきなし怒られた深夜のファミレス。
その文句、言いたいなら出てったヤツに言えよ。

ガストには気をつけろ!いきなし店員に怒られるから。
スポンサーサイト


コメント

  1. ポン酒 | URL | -

    はぁ!? そんなん言われたことないし!

    速やかに本社にクレームを。

  2. ジュン市 | URL | -

    Re: ガストの店員に怒られたよ

    腹立つー。
    やべぇ絶対いつもの目つきになってる。

  3. りゅぢ | URL | -

    >ポン酒

    ポン酒!?お前に酔い痴れたいぜっ!

    とりあえず、マジでクレーム入れてみましたw

  4. りゅぢ | URL | -

    >ジュン市

    人を殺したコトがある奴の眼ですね。
    ひとり殺るのもふたり殺るのも一緒です。殺っちゃってください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


