
--年--月--日 --:--


かたわれ

2009年01月01日 09:00

半分にちぎれて、それでも探しまわって。



今年もよろしくお願いします。せつに。

『あけおめ』メールをくれた方、ありがとうございます。

自分からは送らないくせにもらうのは好きな無精者です。

えぇ、喜んでます。結構うれしいのです。ほら、そこのキミ、今からでも遅くないから、ほら、ほら!


ただ、今回『あけまして』という言葉を使わない、メールを送らないってのは理由があるんですね。

『あけてない』んです。ボク、まだ2008年なんです。

あぁ、なるほどーめんどくさいからだと思ってたーー。なわけないんですよー、あけてないからなんですよー。

ということで、あけたときにメール送ります。



さて、1年の計は元旦にありと言いますので今年の目標を決めますか?


・デリカシーを持つ

・シモネタいわない

・人生に前向きになる

・タバコやめる

・タイ語かハングル習得

・海外ボランティアを考える

・フェアトレードに参加する

・留学しちゃうっていうかワーホリ?

・貯金する

・ディズニーシーに行く


あぁ、選べない!この中から今年の目標を1つなんて!!

えっ?全部やれって?

おいおい、冗談きついぜ。

すみません、誰か選んでもらっていいですか?それとも投票してもらう?

あ、その前にもう1個目標くわえていいかな?



・自分で決める


先日、『キミは何かが足りない。おしいんだけど足りない』と言われました。

ちぎれた半分を置き去りにしてきたから足りないんだね。

分かってんだ、足りないもの。やる気的なサムシング。向上心とか野心とか。

今でも『霞って食べれるかな』と思ってる。


しかし、ならば今年はちょいとその足りないものを探そうじゃないか。

2つに分かれたボクらが再び1つになろうじゃないか。

その為にもここは1つ、ハードル高めの目標を選ぼう。


ニューりゅぢさん、選ぶイチオシの目標は、『ディズニーシー』です。

行ったことないし、話聞いたら行ってみたくなった。

でもオトコ1人でいくとこじゃないし、、、ハードルたかっ!





今年もやっぱり何か足りない。

頭か?ちぎれた半分は頭だったのか?






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


