
--年--月--日 --:--


返上

2010年07月23日 22:52

眠し



とにかく眠い。
はやくも猛暑といえる程の気候に、なかなか寝付けない。
昼夜生活が逆転している為、昼間のクソ暑い時に寝るって、おいおいそりゃお前さんいくらなんでも拷問じゃねぇのかい?

エアコンをなるたけつけたくない。
エコじゃけん、とか思った。
だからベランダに水を撒いた。
気化熱で蒸発する時に1度熱を奪っていくから、涼しくなるんだぜー。
これが随分ちがくて本当に涼しい。
だが、限界があるであろう。
そもそもバケツに水を入れて運んでベランダに水を撒く。
この作業で汗だくだくになるので、本末転倒というか、差し引きゼロな無駄な抵抗感が否めない。

あぁ眠い。

コレだけ眠いと病気なんじゃないか?と、不安になる。
そうだ、病気だ。
だから眠そうにしてても文句はいうな。

だがしかし、治せるものなら治したい。
眠ることでしか治らないなら今すぐ眠ろう。


エアコンつけた。


コメント

  1. さわぴ | URL | -

    なるたけつけたくない

    口に出して言いたい日本語だね。

    赤坂サカス的な。

  2. りゅぢ | URL | -

    >さわぴ

    なるたけうえたけうえだけでもつけてくれブラ。


    使っていきましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


