
--年--月--日 --:--


別腹だよね~

2010年07月14日 20:32

突然だが悩んでる



思い立ったが吉日、りゅぢ氏は久しぶりに焼き肉を食べにきた。
焼き肉、といえば何が好きかい?
カルビ?ハラミ?豚トロ?
りゅぢ氏は断然ゆっけが好きだ。焼いてねぇーけど。
食べ放題にゆっけが入っているのをいいことに、3皿食べた。ご飯2杯。
すでに胃袋はイマージェンシー、お腹いっぱいですよコールを叫んでる。
だが食べ続ける。ハラミも好きだ。


そうして今、ちょっとありえないくらいにお腹いっぱいで、1ミリたりとも動きたくない。
仮に今もし尿意という人として尊厳のかかった衝動にかられたとしても、栄光ある『お漏らし』を選ぶだろう。
輝く黄金水を垂れ流し、『今夜は一等賞や!金メダルや!』と高らかに母に報告しよう。

ほんとはビビってる。戦々恐々としてる。
尿意はともかくさらなるビッグウェイブはマズい。何メダルと私はあなたに報告すればいいのか分からない。


私はまっている。
ラストオーダーをまっている。

『ラストオーダーです、いかがしますか?』

その店員の声になんて答えるかは決まっている。
『そもさん』と言ったら『せっぱ』。『付き合ってください』と言われたら『よろこんで』。『自然薯』といったら山芋。これは特に意味はない。


『ゆっけを』


ラストオーダーいかがしますか?



ゆっけを!!


何が怖いってゆっけが怖い。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


