スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もうひとりの自分

2010年07月13日 15:59

おひさしぶりに、



気づいたら結構空いてしまったよ、これ。
むぅむぅ、何をやってたかい?
ボクは先日日光東照宮に行って来たのさ。
詳しいことは後日として、車で出かけたのだが途中眠気に襲われた。
生半可な眠気じゃない、何かに呪われたのではというくらいの尋常ならざる眠気だ。

耐えれなくなって、道の駅の駐車場に入り車の中で眠った。


どんくらいかな?2時間くらい眠ってたかもしれない。
パッと眼が覚めてあたりを見回すと、場所が違う。
駐車場内ではあったが、眠る前は駐車場の端っこに停めたのに、起きると建物のまん前だった。
ついに、ついに、、


私は寝ぼけて車を運転していたらしい。


その距離わずかといえどもよもや寝ぼけて車の運転までしだすとは。
恐ろしや、恐ろしや。
もしかしてアレか?もうひとりの人格か?24人のビリーミリガン?とかいうやつなのか?
とにかく、もうひとりの私は車の運転を覚えた。
つまり、交代交代運転して遠出できるということだ。

むしろ便利じゃないか?
スポンサーサイト


コメント

  1. さわぴ | URL | -

    これマジバナ?!

  2. りゅぢ | URL | -

    >さわぴ

    嘘を付いたことがない。


    それが俗物にまみれた私の唯一誇れる点ですが?

  3. いしげ | URL | -

    俺もそれしたことあり!もう1人の俺は運転下手で止まってたトラックにあっさり追突した。だめな奴っすよ

  4. りゅぢ | URL | -

    >いしげ

    こわっ。

    ちゃんと言いました?

    『追突したのは俺じゃない。もうひとりの俺なんだ!』と。

    そうすれば怒ってたトラック運転手も張り付いた笑顔で、

    『そうか、キミもある意味被害者なんだね』と優しく接してくれるでしょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


