
--年--月--日 --:--


ピラフピラフピラフ、餃子餃子餃子餃子

2010年07月08日 22:39

緑色人間



まだ若かりしころ、りゅぢ氏はチベットに行った。
標高3000メートルをゆうに超えるチベットの街で見かけたのは、『緑色人間』と書かれた謎な店の看板であった。
わりと多数、小さな街にこんなに『緑色人間』は必要ないんじゃねーかな?というくらいソレを掲げた店がたっていた。
一体『緑色人間』とはなんなのか?『緑色人間』になるということか?だとしたらなんと『緑色人間』に溢れた街になることか!

例えどんなに流行ろうとも、緑色になるのはいかがなものか?
女性はやっぱりナチュラルメイクが一番、緑色の肌をした人間になんの魅力を感じるだろう。


さて、先日山梨の『紅富士の湯』に行った。
そこは以前、ユーホーキャッチャーの商品がめっちゃ少ないと紹介したところでもある。
今回も確認したところ、相変わらずの品薄さで相変わらずの魅力薄でもあった。
なんにせよ、このメインキャラのいなさっ!!






ぴ、ピッコロさーーん!!
緑色が輝いて見えるぜっ


コメント

  1. naoto. | URL | -

    魔貫光殺法!

  2. pon | URL | -

    どどん波!

  3. kos | URL | -

    フジヤマ!

  4. pon | URL | -

    ゲイシャ!

  5. りゅぢ | URL | -

    うわぁぁぁ~~~~

    う、うちにもついにアラシの波がぁぁぁぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


