
--年--月--日 --:--


愛歌というか哀歌

2010年06月26日 15:08

幻想



例えば恋人と分かり合えてるなぞと幻想抱いておるまいな。
所詮自分は自分、他人は他人。
どんなに理解してようと、それは理解した振りであり大きな誤解でもある。
何故なら自分が自分自身を100%理解しているかと言えば、けしてそんなコトもなく、類に漏れずりゅぢ氏自身も自分を理解していない。
自分ですら分かってないのである、いわんや他人に自分を理解することができようか。

『あなたは変わったわ』

そんな台詞にはチェリーパイで顔面潰してやれ。
変わったのは自分ではない。
あなたの中の幻想と現実にズレが生じただけである。


さて、そんなコトを老婆心で忠告しているにもかかわらず、恐らく多くの夢想家たちは『そんなコトない、私たちは分かり合ってるわ』とのたまうであろう。
本来ならアップルパイを投げつけるところであるが、ここは分かり易く『りゅぢ氏、自分がちょっと分からない!』と思った今日起こった恐ろしくも奇妙なエピソードを例に教えてやろう。心して拝聴しろな。


久しぶりにCDを焼こうと思った。
ご存知の方もいらっさるかと思うが、りゅぢ氏の部屋は世の混沌が生まれる場所である。
そもそも整理整頓に対し無頓着である。がしかし、気になるトコだけ細かいB型人間であるので、そのカオスの中本棚だけがやけにピシッと軍隊のように一糸乱れず整列している。
そしてブランクCDはもちろんカオスの方にいる。
ここからソレを探し出すのは、砂漠で落した針を探すに等しい。
無謀にも挑んだのなら、食料尽き水も尽き、ただ大地に還るコトとなろう。
だが私はCDを焼きたかった。
故に行ってきたよ、カオス・イン・マイルーム。

世の混沌が生まれる場所である、予想外に何が見つかるか分からない。
以前、りゅぢ氏がこの混沌を解き明かそうと果敢にもトライした際には味噌が見つかった。何故?
そうしてドキドキの探索が始まる。えぇ自分の部屋です。

意外とあっさり見つかった4枚のCD。
そのキレイさからブランクだと思われた。
早速パソコンにセットし、ブィーンという音と共に詳細が明らかに。


『胡同愛歌』

映画が入ってた。
ふむ、わずか700MB程度の容量にDVD一本を収めてあるとは強引な。
画像も相当わるかろう。。。
すでに入っているのなら仕方あるまい。
次のCDをセットした。



『胡同愛歌』

おいおいおいおい、どうした自分?
何故2枚?なんで2枚?
そもそもDVDをCDにする荒行、2度も繰り返してるとはなんたる破天荒な男っぷり。
ますらおよのぉ、ますらおぶりよのぉ~。
だがこれは・・・ん、まぁいいや。次のCDを見てみよう。



『胡同愛歌』

ちょっ、どうしたの!?ほんとにダイジョウブ???
なにがあったのか知らないが、胡同愛歌なるマイナーな映画を3枚も焼いていた。
もういいから、もう3枚あるから!りゅぢ氏、4枚目は必要ないからっ!!



『胡同愛歌』

4枚全て胡同愛歌であった。
いや、たしかにさ、3枚の時点で4枚目がブランクだったらちょっとまぁオチとしてアレだよ?
でもよくね?そんなオチとかどうでもよくね?
なんで4枚も胡同愛歌を焼いたの??しかもCDに。


えーこのように自分自身のことすらわかんねぇすよ?
あんた、こんなりゅぢ氏を理解できるのか???
理解して愛してくれるのか??

あいしてるとい・え・る・の・かっ!?




よろしくお願いします。ならよろしくお願いします。



ちなみに『胡同愛歌』と言う映画、観た事ないんだけどー!

よろしくお願いしまーーーース!!ポチッ


コメント

  1. ぽんぽん | URL | -

    あー いとおしい。


    ご存知?
    B型同士はすんごい合うか、すんげー合わないかどっちかなんだとよ。


    巻き起こしちゃう?
    カオスの渦
    (´∀`)

  2. 華くそ | URL | -

    わかり合うのは無理だが共有はできる、と思うあたしはアップルパイ行きですか?
    でもあたしはベーコンポテトパイが好きです。

  3. りゅぢ | URL | -

    >ぽんぽん

    だろ?いとおしかろう、、、ってどこらへん??w

    よしきっとすんげーあうほうだから、巻き起こせや旋風、カオス旋風。やーやーやー!

  4. りゅぢ | URL | -

    >華くそ

    共有はできるね。よし、いいコト言ったからお前を目くそに昇格だ。
    笑ってやれ、未だ華くそなヤツらを笑ってやれ。

    今度見かけたら遠くからベーコンポテトパイを投げつけます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


