
--年--月--日 --:--


五感でフル満喫

2010年06月24日 16:25

変態臭が香るからサラリと流す。



よく言うに、人間には五感があると。
眼で見て視覚、鼻で嗅いで嗅覚、口で味わって味覚、耳で聴いて聴覚、触って触角。
この五つをあわせて五感と言う。
実際、人の感覚は5以上あるらしいのだが、総称して五感と言う。


そして小林くん曰く、

『恥らう顔を見ていたい、匂いをかぎたい、舐めるのが好きだ、声が堪らない、もちろん触る』

あまり詳しく書くと芳しき変態臭が香るので、さらりと流す。流し乱れ書き。
それを聞いてりゅぢ氏は思った。


『すごい、五感で楽しむセックルだっ。五感フル活用のセックルだっ』

視覚と触覚、聴覚までは理解できる。
が、しかし嗅覚・・・。んーーー、嗅覚?
そして味覚。・・・み、味覚だと・・?

『ク○ニが好きだっ』

そんな声がもしどこかからか聞こえたら幻聴かと疑うだろうが、それを憚らずに宣言する小林くんは、きっとソムリエ的な味のマエストロ。ワインじゃないぜっ

これこそ自分の持てる感覚のフル活用で、『あんこうは骨まで食べられる』つまりは無駄なトコロがないっ!という状態である。
すごいっ、すごいよっ!!
ここまで来るとオチはもう一つしかないって感じになって、本当は言いたくないんだけど閉める為に言わなければならない。鰹節のように身を削って言おうじゃないか。



『俺なんて五感どころか股間でしか楽しんでないよ!』


それぞシックスセンス。


コメント

  1. いわし臭 | URL | -

    毎夜毎夜
    ハイヤーと繋がるんだ

    うらやましい変態の在り方

  2. ジュン市 | URL | -

    Re: 五感でフル満喫

    やっぱ無臭はマイナスですね。

  3. ポンチ | URL | -

    小林さんに同意。

  4. りゅぢ | URL | -

    >いわし臭

    いやいやいや、変態といえぬかもしれんぞ!

  5. りゅぢ | URL | -

    >ジュン市

    エイトフォーに謝れ。

  6. りゅぢ | URL | -

    >ポンチ

    そっち?そっちタイプ??

    五感タイプかー、ボクは3~4感かなぁ。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


