
--年--月--日 --:--


夢遊

2010年06月12日 16:45

暑い



暑いよ~。
部屋が暑いっ!
なんとか最近の訓戒により、寝ながら下の階へはいかないようになったが、とりあえずベッドからは移動している。
ベッドの上で寝ても床に移動してる上、起きるたびに部屋のあちこちへと違う場所で目覚めるのだ。
これはトラベラーたるりゅぢ氏の本能か?やっぱり世界中をあちこち飛び回る男は起きる場所も部屋のあちこちか?身体はコチコチだ。コロッセオからペルファボーレ、モンサンミッシェルからボンジュールなのか?そうして世界中にはアイラブユーなのかい?世界を股に、世界の股に!これが合言葉さ。ところで一体なんの話?

あー、そうだ、服は脱いでしまったよ。
暑さゆえに脱いでしまった。だが、しかしそれでも風邪を引かないくらいに暑い。
あれーオレ暑さに強いはずだけど・・・。
地球温暖化が心配です。

ところでだ、最近食べたいものが二つある。
カステラとたこ焼きだ。
どうもな、起きた時になんとなーく食べた記憶があるのだよ。
恐らく寝ぼけて食べているんだろうが、いかんせん寝ぼけてるから食べた!という感慨がない。
あー、食べた?ん、食べた?いやなんとなーく食べた気がするが・・・って曖昧。
しっかり食べたい。食べたい。食べたい!!

で、実際たこ焼きなりカステラなり食べているようなんだけど、そうするとつまり寝てる間に1階には降りて行ってるのです。そしてまた戻って2階で眠るのです。


そろそろ自分心配です。
寝てる間に何してるか心配です。


コメント

  1. naoto. | URL | -

    りゅぢ氏、
    明日はとうとう僕らが待ちに待った
    日本対カメルーン戦ですね。

  2. りゅぢ | URL | -

    >naoto

    スマーーーーーシュ!


    バトミントンですか??マーティン・スコセッシュですか?シュ・シュ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


