スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カレーうん

2010年06月06日 00:06

生まれ変わる朝がきた!!



というわけで、どーせ誰も祝ってくれへんし自ら堂々アピール誕生日。
ハッピーリバースデイ。
さて何になろうか?何に生まれ変わろうか?
もうりゅぢ氏は飽きたな。違うモノになろう。

ペンギンになりたいけど、もうすぐ夏だしペンギンになったりゅぢ氏にとってそれは少し難儀な事だと思うから止めておこう。
やはり好きなものになりたい。


・・・カレーか?

カレーになるのも悪くない。しかし紙一重じゃないか?
何と紙一重かは言わなくても分かってくれ。言わすなよ。
しかしだ、もともとうんこみたいなものだし、今さらカレーになる必要もなかろう。あえて見間違われる危険を冒すこともなかろう。

じゃぁどうしようか?そう考えた時にハタと困った。
一体私は何になりたいのか?

そうして乙女なげやり。
なげやりになるんだ、乙女じゃねぇけど。

結局うんこはうんこのままです。
たまにカレーと間違ってもらってとても幸せです。


皆様、どうもありがとう。
スポンサーサイト


コメント

  1. シウマイのほうです | URL | -

    知り合ってくれてありがとう

    おめでとう!



    と 9割がたうんこよりの乙女、真面目に祝ってみる。

  2. naoto. | URL | -

    りゅぢ氏。

    昨日はあの『普通よりちょっと長いキャリング』
    が僕のツボにハマって、笑いが止まりませんでした。

    その長いキャリングをりゅぢ氏が僕の手元に仕掛けてから
    お客さんの前では、『グフッ』ってなるし、ニヤニヤ
    しちゃうし、レジできませんでしたよ。

    オッチーにもそのキャリングを仕掛けたじゃないですか?
    オッチーがそれを手に取って、引っ込めるのを横目に
    見たら、僕が接客しながらふいてしまいました。

    あれ捨てましょう。

    誕生日おめでとうございます!!
    今日は絶好の渓谷日和ですね。

  3. りょうじ | URL | -

    Re: カレーうん

    おめ~v-274
    うん○食ってる時にカレーの話すんなよ。

  4. りゅぢ | URL | -

    >シウマイ

    サンクス、相方!
    これからも『海老シウマイ』は不滅だ。
    うんこ×うんこで構成された海老シウマイは不滅だ。
    そんなうんこズは消えた方がみんなの為かもしれんが、か~んけーぃないぜーー。

    ロックだなw

  5. りゅぢ | URL | -

    >naoto

    渓谷でもあれを思い出して笑ってました。
    あの『ちょっと長い』そこが微妙で素晴らしい。

    だれだろうなーあれ仕入れたの。天才的だ。

  6. りゅぢ | URL | -

    >りょうじ

    ばっか、逆だろ逆。

    うんこの話してる時カレー食うなよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


