スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


思い出した

2010年05月30日 03:30

校歌



突然だが校歌覚えてるかい?
そりゃまぁもちろん覚えてる。
なんたって一番昔の小学校と言えど6年もお世話になって、ことあるごとに歌ったからな。

懐かしくなって口ずさむ。
出だし、、出だしはどうだったかな?あぁ、そうだ、こんなんだった。
と、びっくりだが結構忘れてんの。
所々歌詞も思い出せないし、2番3番なんて全然忘却。
どうしても思い出せない箇所も最初から歌えば勢いで出てくるかなと、りゅぢ氏リサイタル開催。


うーつーくしい朝がきた


ラジオ体操だった!!必死で思い出してたヤツがラジオ体操だと気づいてなんだか絶望。
スポンサーサイト


コメント

  1. ぽんてっく | URL | -

    すいません コメントし過ぎてすいません


    でも 正さずにはいられない


    あたらしい 朝がきた


    だぉ?(´_ゝ`)


    そんな あなた
    愛さずにはいられない

  2. りゅぢ | URL | -

    >ハイテック×ポンテック

    あれ?東京だと『うつくしい朝』だよ?
    別バージョンあんのかな??



    ねぇよ。


    すみません、間違ったと認めたくなくて嘘つきやした。
    えっ、っていうかそこから?そこから間違いなの?俺!
    ラジオ体操ですら思い出せてなかったなんてっ

    だが愛されるなら良しとしよう。
    今年の夏は大声で『うつしい朝』と歌おう。
    間違ってると指摘されたらこう答えよう。


    『私に新しい朝はこない。来るのはただ美しい、うつくしい朝だ』

    ・・・順番待ちされちゃうなー、街中に溢れるなぁ、俺のファン。
    あ、ぽんちゃん?ぽんちゃんもちろん1番ね、整理券配布済み。


    照れ隠しの為、いつもよりコメント多めで返してます。
    まさかの間違い、ハズカシイ・・・

  3. ずんこ | URL | EBUSheBA

    あたらしい朝だろう

    と、突っ込もうとコメント欄を開いたら、もう既につっこまれて照れているようですので。

    うん、うつくしい朝もこればいいと思います。
    ね・・笑

  4. りゅぢ | URL | -

    >ずんこさん

    2番が『美しい朝』だった!と負けを認めれずうそぶいたんですが、2番もやっぱり『新しい朝』なんです。
    なんで、1日に何回新しい朝がくるんだよって負け惜しみを言います。
    新しくて美しい朝、これで全て円満解決じゃないか、と。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


