スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


謎は全て解けたわけでもない

2010年05月29日 08:10

発光



やはりすぐれない最近の体調であるが、その発端は『裸で寝ていたコト』だというのはつい先日申し上げた通りである。
あれ以来、気をつけている。
『暖かくして寝なよ』
そう友人知人他人から温かい言葉を頂き、りゅぢ氏としても『そういつまでも裸で寝ていられますかってんだ』という気持ちで夜の布団に挑んでいた。
細心の注意を払っていた。
にもかかわらず、起きると裸でリビングに移動している自分。


治らない、全然治らないよ、ママン!
風邪引いた人が服を着ないで寝てたらそりゃ治らないよ。
しかしだ、こんなにも気をつけているのに、起きたら服を着ていないとはコレイカニ!?
そこでじっくり考えた。
小林くんは服を無意識に脱いでしまう私を『バカ』だと称した。
バカというのは己の過ちに対し改善をしない、そんな者のコトをいうのであって私は違う。常に日々精進、悔い改める、そんな人間である。
故に断固意義を唱える『私はバカではない』と。
そのように論理的に考えていくと、もぅ脱がされているとしか思えない。
何故なら私は細心の注意を払っている。そしてバカではない。
だとするともう悪意あるナニモノかによって、寝ているまに脱がされているとしか思えないではないか。
チクショウ!まったく気づかなかったぜ。


一体何の為に私の服を脱がせるのか?
左利き乙女よ、何故私の服を脱がせるのか!
脱がせた後、どうするおつもりか、左利き乙女?
何故パンツは履いたままですか?
どうせならパンツも脱がせてください!!

そうしてりゅぢ氏は今日も夜の布団に挑む。
バカはバカらしくバカらしいコト考えずにバカ眠りにつきやがれバカ。


えぇい、バカと言うな、阿呆と言え。
スポンサーサイト


コメント

  1. ポンチく | URL | -

    話し合うまでもない
    圧倒的に主人公は君だ

    しょせん あたしのバカは付け焼き刃。
    本物のバカにはかなわないさ。


    ほめてるんですよ?

  2. りゅぢ | URL | -

    >ポン地区

    バカかっこいいってコトだろ?みなまで言うな。
    ヒーローはいつだってバカなのさ。
    大真面目にバカをする。だからカッコいい。
    ぜひとも言ってくれ。

    『もぅ、バカなんだから』

    撃沈。バカもここまでくればむしろ褒められて当然だ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


