スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


裸になった俺は

2010年05月27日 12:32

バカだった



日に日に暑くなる。
二階にあるマイルームは寝ていると、どうにも耐え難いほどにモアッとしてくるようだ。
まず寝ているりゅぢ氏は服を脱いでしまう。
パンツのみのあられもない姿になり、惰眠をむさぼる。
だがまだ暑いようだ。
部屋から抜け出した睡眠中のりゅぢ氏は、下の階へと降りていき、リビングの涼しい空気の中、眠り続ける。

しかしリビングはまだ寒い。

寒さで目覚めたりゅぢ氏は寝ぼけ眼をこすりこすり、何故自分はここにいるのかを考えつつ二階の部屋へと戻りまた眠る。

暑い、、暑い、、、暑い、、、、、


さむっ!!っと目覚めるとリビングにいた。
何故自分はここに……


こんな事を何度か繰り返し、今、わたくしとても体調が悪い。風邪をひいたようだ。


『残念だけど、バカじゃねぇ?』

そうあらましを聞いた小林くんは言った。
寝ているという無防備・無意識下で行った一連の行為。
無意識であるが故に、素のりゅぢ氏が現れそれがバカだと言う。
現代社会に生きていく上で後天的に身に着けていった理性だとか知性だとか、そういったものを全部脱ぎ捨てた裸の俺、バカだった。


だって!だって、、仕方ないじゃん!!寝ている時に服脱いじゃうんだもん、暑いから脱いじゃうんだもん!!暑いから下の階に行っちゃうんだもん!!バカとかいうなよっ!!俺だって風邪引きたくてやってるんじゃないんだからっ!!無意識なんだからっ!!


『だから、その無意識のトコロ、根源的なトコロがバカなんだって』



がぽーーーーーん
スポンサーサイト


コメント

  1. ぽんこつ | URL | -

    誰がぽんこつやねん


    とりあえず アレだ

    バカだってミミズだってオケラだって

    生きているんだ

  2. naoto. | URL | -

    あっ。上の絵が変りましたね、りゅぢ氏。

  3. りゅぢ | URL | -

    >ぽん骨さん

    あー、この場所で私よりオモシロいの禁止だから。
    主人公は誰かを一度話合わないといけないようだね。

    『誰がぽんこつやねん』

    これ、オモシロイじゃないか。自分で名乗っておいて・・・
    故に禁止だっ!!き・ん・し!!

  4. りゅぢ | URL | -

    >naoto

    えぇ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


