
--年--月--日 --:--


イケメンプリンス

2010年05月26日 02:10

コーヒープリンス1号店



という韓国ドラマがある。
で、最近知ったのだが新大久保に同名のカフェがあるらしい。
そういうわけで、特にそのドラマに興味があるわけでもなしに行ってみる事にした。
イケメン揃いという設定のドラマ。
その設定をどこまで生かせているのか?本当にイケメン揃いか!?
湧き上がる笑いと共に新大久保へいざっ!!



ネットで調べ期待を高めて入店するも、結構混んでいる。
今日は予約が入っている為、今は入れないと言われた。
おいおい、たかだかカフェで予約って、すげぇな韓流人気いまだ衰えず。
じゃぁもう少し経ってからまた来ます、と言いあたりを散策していると、なんと『コーヒープリンス2号店』を発見。
2号店に入ると、本店ほど知名度が高くないのか、駅からほんの少し離れている為か、客入りもそれほど多くない。
もしかしたら、店員さんがそれほどイケメンでもなく、一人きりだったからかもしれないニャー。コーヒープリンス2軍店だニャー。


メニューは基本ワッフルかカキ氷。
カキ氷?なぜカキ氷?そう思いつつもカキ氷にした。




さすがに可愛くカフェを彩ってくれる。
ちなみに緑のマグカップはイケアであった。




お店にいたイケメンさん。
写真には不慣れなのか、少し『フゴッ』た顔をしている。




フゴッた顔ばかりでは不本意だろうから、ちょっとオフショット風に。


※お店にいたイケメンであって、店員さんではないです。つーか、一緒に行ったサワピリカさんでした。うーん、イケメン


コメント

  1. さわぴ | URL | -

    さすがりゅぢ氏うまくまとめるなー
    とまるでヒトゴト気分で読んでたら
    私が出てきてとってもびっくりしたぁ!

    いやー笑ったー
    さすがりゅぢ氏ぬかりないねぃ

  2. りゅぢ | URL | -

    >さわぴ

    散々前フリしたじゃないか?

    ちょっと顔違う気がする。
    つり目?フゴッ?

    イケメンですねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


