
--年--月--日 --:--


ハリハラ~、ハルハラ~、ヤーヤーヤー!

2010年05月21日 07:55

ヤー!



ブログを続けていると色々と悩まされる事がある。
ネタの枯渇はもう長く読んでいただいてる方々にはとっくのお見通しであろうが、それ以外にも時間がなかったり、同じ内容を書いてしまったりとさまざまだ。
で、やはりコレはくそーと思うのは、迷惑コメントである。
『これで誘われてクリックするヤツいんのか?』と思えるほどの露骨なエロコメント。
ふむぅ、謎だ。

この迷惑コメントに真面目に返信しようと思ったんだがどうだろう?それは面白いか?


『もぅすぐ夏ですね☆一緒に海に行ったりしたいなヾ(>▽<)o』

返信『そうですね、夏です。でもボクは海より山に行きたいです。暑い日に熱い海に行くなんて馬鹿げてる。そう思いませんか?』

『マジすげぇの。ただでヤりまくれる上ちょっとヤッただけで10万も不労所得をえちゃったよ。人妻はスゴイ!笑いが止まらん!!』

返信『それはスゴイ。10万!?なんでしょうね、うらやましいです。ただボクは人妻はあまり・・・というか年上にそれほど萌えないんですよねー。どちらかといえば年下の妹キャラの方が・・・あ、いえ、なんでもありません』


あきらかな迷惑コメントに自身の内面を暴露するこのシュールなシチュエーション。
面白いじゃないか!?
そうは思わないか?諸君。。。・・・・・キモイ?

マジレスをしたいのだが、このジョークに気づかれず、本気と捕らえられた場合かなりのキモサが漂う。
場合によっては、『何この人、まじキモイんですけどー』といらんコメントされて夜な夜な泣きはらす日が続くであろう。
さらに知人友人たちにまでキモがられ、なんなら『りゅぢ菌』というこれまでなかった新たな菌類まで発見されるかもしれない。


『このキモブログ読んでりゅぢ菌に冒されました。まじキモイ。りゅぢ菌からキノコ生えてきたーー!!』

返信『キノコですか?ふむ、そのキノコはきっとどんどん大きくなって太くてカリ高で傘の大きな立派なものになるでしょう。』



こんなとこでも見栄っ張り!!!


コメント

  1. ぽーん | URL | -

    大きいのはあまり好きではありません

  2. りゅぢ | URL | -

    >ぽーんぽ

    まぁまぁそう言わず。折角大きく育ったんだから可愛がってください。

  3. 寿賀子 | URL | -

    これからコメント読むのも楽しみです

  4. りゅぢ | URL | -

    >寿賀子

    キミはそうやって圧をかける。

    しかし苗字とのバランスの悪い名前だ。スガスガ、スガスガ~。

  5. ずんこ | URL | EBUSheBA

    Re: ハリハラ~、ハルハラ~、ヤーヤーヤー!

    お久しぶりです。笑
    いいっ!あたいもそうやって返そうかしら。
    ぶはははは

  6. りゅぢ | URL | -

    >ずんさん

    あれ?オモシロいのか?もしかして、これオモシロいのか!!


    自信を持って迷惑メールに返信できそうです。
    いや、ダイジョウブか、本当に。気もがられないのか?
    未だ葛藤やまず。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


