スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドナルド

2010年05月11日 14:52

朝マック



最近な朝マックをよくするんだが、携帯にマックのアプリが入ってて、かざすクーポンが取得できる。
端末にかざすと、マックのあの音、『とぅとぅっとぅっとぅとぅ~』ってヤツ、分かりづれぇか?がしてクーポン割引になるの。
で、ほとんど毎日のように行ってて、そろそろ違うの食べたいな、クーポンかわんねぇのかな?って思ってたのさ。
なんせクーポン使うと偉い安くなって、ちょっと他のにしようにもどーにも勿体ない気がして、だったら同じのでいいや、って思おうにもやはり違うのも食べたい。しかしクーポンは安いから~、そんなジレンマを抱えてた。

で、先日発見。
クーポンに記載されている有効期限が一週間。
つまり、どうやら一週間ごとに内容が変わるってことじゃないか?
そう気づいたら、どうしよう?ワクワクが止まらなかった。

待ちに待ったそのクーポンが変わるまさにその日。
りゅぢ氏は押さえ切れぬドキドキを胸に、マックのアプリを起動した!!


値上がりしてたっ

商品内容変わらず値上がり。
一体、何故・・・
エッグマフィンセットが290円だったのが、370円になってた。
80円の値上がり。
一体・・・何故・・・?


ど、ドナルド、お前、、なんで、、、

そんな哀愁に満ちた声が腹の底から漏れる。
信じてたのに、ドナルド、お前を信じてたのに。

あの白塗り赤毛テンパに俺は夢を見せられて、プツリと突き落とされたのさ。
落ちていく最中に見上げたヤツの顔は、邪悪な笑みを浮かべていたよ。


だがりゅぢ氏はそれでも人を信じたい。
騙されると疑うより騙されろ。
来週こそはきっと内容変わってお手ごろ価格。


あれ?ドナルドって人かい?



【レビュー更新:デッドエンド 暗戦リターンズ
スポンサーサイト


コメント

  1. naoto. | URL | -

    りゅぢ氏!
    僕の生誕27年のお祝いメール、あーざす!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


