
--年--月--日 --:--


そくばっきばき

2010年05月09日 21:14

飲んだ!



世の中はいろんな人がいていろんなコト考えてるよねー。そんな感じ。
まぁベタに恋愛感とか。

りゅぢ氏は呑めば呑むほどマナーモードになるダウナー系人材である。
酔っ払いやすくて醒めやすい。
呑んですぐ酔っ払い、ダウナータイムに突入でおとなしくなり、すぐに醒めて陽気にはしゃぐ。


『酒呑まなくていいんじゃないか!?』


おとなしくなったりゅぢ氏の思考は内向的にフル回転するのでそう考えた。
だがおとなしい外面とは裏腹に、頭の中はふわふわと中空をただよい桃色世界で陽気に騒いでいる。
精神世界は時に七人の賢者とともに竹林に入り清談をし、自身の精神を昇華させ高みに登り、猥談をして地に堕ちる。
しゃら~ん(昇華音)→ベタン(墜落音)→しゃら~ん→ベタン、その繰り返し。
人は言う、『りゅぢ氏は呑まない方がよくしゃべる』と。
うぇい、ごもっとも。
酒呑んで静かになる、そういった意味で稀有な人材である。
だからもっと私を大切にしなさい、レアもんよレアもん。
こう腫れ物を扱うように大事にしてくれよ。


昨日はあっという間に時は過ぎた。
完全に横になり、他人から見たら睡眠と間違われても仕方ない程のメディテーション、つまり瞑想をしたことと関係があるのかないのか、定かではない。
眠いのを我慢しすぎて気絶していたのかもしれない。

ただ一つ、覚えている。

『浮気されるのもするのも仕方ない、2、3回なら。続いてるのはさすがに嫌だけど。束縛したりされたりってめんどくさいじゃん、会いたい時だけ会う、そんな関係でいい』


うん、その考えは呑み込めないぜ。
ばっきばきにそくばっきされたい。
じゃないとりゅぢ氏は飛んでいって帰ってこない。


コメント

  1. ぽぽんつく | URL | -

    うん、のみこめない。

    フルボッコにするな。

  2. りゅぢ | URL | -

    >ぽぽぽんつくん

    よし一緒にフルボッコにしよう。
    そんなコト口にするやつは半ボッコじゃ済まされねぇぜ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


