
--年--月--日 --:--


我慢したけど溢れちゃう

2010年05月08日 13:43

自白




今日はテンション高いですよー。へっへっへっ。
今宵おいらは大好きな健康優良娘と飲みに行くぜ。
どのくらい好きかって?

栗山から水族館に行こうと誘われたら水族館に行くけど、麻生と動物園だったら『今日、え、英会話だからっ』と断る。

分かりづらいか。

雨の日の犬の匂い、隣の人の音漏れ、メロンパンの中の白い部分、スイカの種、後で食べようと思って冷蔵庫にしまっといたらすっかり忘れて賞味期限切れちゃったけどまぁダイジョウブだろうと食べてお腹を盛大に壊してガッカリポーズしながら便器の上で悩んでるウェルテルが思い出したあのプリン。あとトメィトよりはだいぶ好き。


さて、一人盛り上がってる風を装ってるが、実はかなり眠くて今永眠スレスレだ。
気を抜いたらレスト・イン・ピース。安らか過ぎる眠りにつくだろう。
故にそうでもしてテンションあげないと電車の中で眠って山手線をぐーるぐる。
気づいたら終電終わって、飲みにもいけず残念な休日ライフ。
サケルベシサケルベシ。
で、頑張ってテンションあげてる最中。マインドコントロール。


『健康優良娘さんとはなんだか波長が合う気がします』

「え、勝手にそう思われててもこまる」


なんとも涙が溢れるハートフルな会話だ。
涙が溢れるよ、まったく。。。


『あれ?今度遅番に入ってません?』

「初体験だから優しくしてね」


なんとも滴が漏れる会話である。
我慢できずに涙がな。

あ、そうだ。
今日から我慢したけど出てくる涙の事を『我慢涙』と呼ぼう。天才的ネーミングセンスだな。



【レビュー更新:暗戦 デッドエンド


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


