
--年--月--日 --:--


祭り、閉会

2010年05月03日 07:42

終わった・・・



終わった、、、私のゴールデンウィークも終わった。
無事3本ジョニー・トーを観終わった。
どれも満足、まさに至玉の一品であった。
ラブストーリーもいいなぁー。

はじめてから役12時間、1本当たり4時間かかったわけだ。
ちなみに映画自体は短いので、平均90分程度であった。
ぽちぽちと休憩しながらみるから、時間かかる。

しかし、2本目に観た『僕は君のために蝶になる』は辛かった。
何がって、一時停止できねぇの。
早送り巻き戻しもできなくて、できるのは停止ボタンだけ。
で、停止した後再生すると、初めっから。

つまり、この私に一気に見尽くせと?

これはキツイ。
少しの油断もままならぬ。なぜなら巻き戻せないから。
なぜこんな仕様にしたんだ、一体!?
曰く不可解!

一番良かったのは、イエスタデイ、ワンスモアかなー。
初めに観たから体力気力ともに充実してただけかも知れんがな。


さて、今日は何しよう?
やはりさらにジョニー・トー行くか?
完全にはまったわー。



【レビュー更新:PTU


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


