
--年--月--日 --:--


寂しくはない、祭りの最中だから

2010年05月02日 20:54

開催宣言



『ただいまより、ジョニー・トー祭りを始める!』

そうりゅぢ氏は意気込んで宣誓した。
これから始まるのは独りジョニー・トー祭り。
ジョニー・トー映画を立て続けに3本観ようという、休みの日にしかできない無益で非生産的な行為だ。
世間様で呼ばれているゴールデンなんちゃら、人様のソレと比べると明らかな色落ち感は否めない。


せめて!と思い、ノワール、つまり暴力映画っぽいのが多い中、あえてラブ系をチョイスしてみた。
2本はラブである。これが吉とでるか凶とでるか。

ちなみにりゅぢ氏は映画を一度で観終わることができない。
飽きっぽいその性格が災いし、なんども中断してみるので、1本観るのに5時間くらいかかる。

ぃえす、3本観るぜ!!


立て続けはムリであろう。さすがにムリであろう。
だが、頑張る。
こんなとこで頑張らなくてもいいと思うが、とりあえずここしか頑張るトコがないから、ここで頑張ろうと思う。

つまるところ、華やかな休日であるはずの明日の予定は空白なんだな。
同じ境遇の暇人はおらんのか?


始まってるぜ、オイラのダークブルーウィーク。



【レビュー更新:イエスタデイ、ワンスモア : 僕は君のために蝶になる


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


