スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Dj華火のロケットおっ

2010年04月29日 06:23

ぱい。



あぁ、また嫌われるんだろうなぁー、ヤダナーキラワレタクナイナー。
最近好感度を意識しだした思春期真っ只中のりゅぢ氏はそう呟いた。
好感度、それは得がたく失いやすい。
その至宝ともいえる好感度をいとも容易く手放してでも手に入れたいモノがある。
それが笑いである。
誰に向けた笑いか?


もちろん自分にである。

故に捨てよう。はなかんだ?違う、華感度(華火の好感度)。
コス感度と違い華感度だと『コス感』から得られる得体の知れない卑猥さが全くなく、むしろ字面がかっこよくてムカつくのでもう使わない。

昨日はDj華火のライブに行ってきた。
スモモ太郎である私りゅぢ氏。お供に選んだのは、毒舌猿のパヤシ、変態犬のジュン市、そして草だ。
昔は名だたる草食動物としてその名を連ねていたが、近年草を食む力もなくなりとうとう自らが草になった。
もはや、待つだけである。食べられるのを待つだけである。
ところが実は思わぬ毒を持っていて、人は彼を『黒い海草』と呼ぶ。悪口ではない。ワカメでもない。
読んで頂いて申し訳ないが、このクダリにはまったく意味はない。

はやお決まりとなった、ライブ前の軽食を取った。
ケンタで各々腹ごしらえをし、まったりとする。
まったりしたついでにこれまたお決まりの文句を口にする。

『もうよくないか?なぁ俺たち、もうよくないか?』

つまりそれは全ての放棄であり、なんなら『めんどくせぇし飲みに行こうぜ』的なまことに背徳きわまる背信行為以外のなにものでもない。
もちろんこれは儀式のようなものであり、実際ライブ会場に向けるべき足を変え飲みに行ったことは一度もない。あぁ今まではな。

時間はいくらでもあったが、早めにと言うことで渋谷エイジアへと行った。
会場内は物凄い人だかりの中、かき分けて進もうと思ったが、冷静沈着なる草が『メインステージではなくサブステージみたいですよ』と冷めたマナーモード声で呟く。
着いたコトを華火さんにメールで知らせると、緊急事態だとおっしゃる華火さんが涙ながらに出てきた。
以下【】内、好感度を気にした向こうが透けて見える薄っぺらな修辞であるのでサラリと流してもらって結構。


【美しい女性に泣かれるとどうしていいか分からない。
そう、Dj華火は天真万欄の明るさが魅力の女性である。
故に涙なんて似合わない。
ボクたちは華火の笑顔を見に来たのであって断じて涙を見に来たわけではない。おわり】


『設備の関係で唄えないかもしれない』

そう彼女は言った。
やたらテンパっている彼女は泣きながらさらに言った。

『折角きてくれたのに唄わないとかありえないっすよね。ほんともうありえないっす。いや、だってありえないっす』



うるせぇっす。

我々の心配はご無用。自分のコトだけを考えなさいな。
なぜなら、わざわざやってきて唄を聴けなかったとしても、それを気にして文句を言うヤツはいない。
むしろそれをオイシイと感じて笑って帰る、それがナイスガイ集団として『F4』と双璧をなしているのが私達『Y4(YGP4)』である。あ、YGP=恵比寿ガーデンプレイスね。
最終的に華火は唄った。
普段は阿呆、激阿呆な華火が唄うとカッコいいんだなー。普段は阿呆なんだけど。
だーか~らっ、カッコいいのだ。
ふむ、普段の阿呆は布石か?いや、そんなわけない。あの阿呆はフリでどうにかなるそこんじょそこらの阿呆ではない。

初めて華火のライブを観た私以外の者どもも意外な良さに驚愕を隠せない。
『いやいや、意外といいじゃん』とパヤシ。
『えぇびっくりですね』と草。

『意外と、ロケットオッパイなんですね』


へ、変態がいるっ!

変態犬ジュン市、キミとここにこれて良かった。
しかし、心は子供、身体は大人のいわゆるピーターパン・シンドロームの名探偵と呼ばれたりゅぢ氏には謎は全て解けている!



『あれはフェイクだっ!!』


・・・・・・

もはや話がズレまくって主題が分からないが、Dj華火のライブ良かったよ。というコトです。
楽しそうにパフォーマンスしている、それを見てこちらも楽しくなるというのは、エンターテインメントとして最高な形であると思う。
その周りを巻き込む力を持っている華火のライブは『良い』、と素人であるが確信している。



【レビュー更新:ヒーロー・ネバー・ダイ
スポンサーサイト


コメント

  1. 華火 | URL | -

    ありがたやー。

    ツッコミどころいっぱいの文章ですがありがたやー。

    4枚のパッドの話を隠してくれたことが1番ありがたやー。

    写真見たらあまりのエセ乳に自分で度肝抜かされましたが。

    本当にあざーした(・∀・)

  2. りゅぢ | URL | -

    >華火

    4枚パッドはちょっと触れることができなかった。
    アンタッチャブル4枚パッドって感じかなー。
    まさかあの狭いスペースに4枚もの分厚いパッドが入っているなんて誰が想像できようか。
    いやいやしかし、4枚はないだろう。
    これ以上なにが入るか、4枚のパッド以外に。

    ま、というわけで、4枚のパッドについては隠しておいたよ。

  3. コス | URL | -

    むぅ。コス感度。まるで私の存在が卑猥のようではないか。
    今日の日記おもしろし。Y4に囲まれる華。かっこいいんだろなぁ

  4. りゅぢ | URL | -

    >コス

    いやいやコスは可憐だよ。卑猥だなんてそんなことはな、な、な・・・あれ?どうしたことだ?口がう、動かないぞ??
    コスは卑猥じゃ・・・コスは卑猥じゃ・・・卑猥じゃ!!

    おかしいなぁ~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


