
--年--月--日 --:--


うひょ~ぃ

2010年04月24日 09:49

わーい。



大好きな四畳半神話大系がついにアニメ化。
先日の木曜日に放送されたのだが、とうとう今日観れたゾ。うひひ。
たのしーや。たのしーやぃやぃ。
はやくDVD化しないかなー、買っちゃおうかなー。

独善的な語りがいいね。
怒涛の如く独り言を言い続ける感じがとても良い。
原作の雰囲気も良く出てると思うし、明石さんが魅力的なのも原作どおり。
あーゆー黒髪の乙女おらんかなぁ。。。
若干スピーディすぎやしないか?
原作読んでない人も楽しめるのか?

エピソードの順番が違う気がするけどなんでだろう?
そして全何話だ?やっぱ四話なのか?すぐ終わっちまうのか?

あぁ、もうずっと続いて欲しいのに。


今日は幸せ。幸せ夢気分。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


