
--年--月--日 --:--


微熱

2010年04月14日 20:26

頭痛には効かない9999能薬



どうやら風邪をひいたらしい。
昨日の昼間あたりから覚えた倦怠感は徐々に確かとなり、深夜にかけては喉の痛みとともに確固たる存在感を示して、それは風邪だよと主張した。
そんなわけで、今日もいまいちすぐれずにダルダルした気持ちのまま過ごしています。


さて、皆々様においては体調管理は万全か?


りゅぢ氏が『頭痛いーあーたーまーいーたーいぃー』と子供のように駄々をこねくり回したところ、関西人のお姉様が頭痛薬をくれた。
その苦い薬を飲み込み、しばらくするとウソのように消える喉の痛み。


ん?喉の痛みが消えたよ?


すげぇや、姉ちゃん!この薬で唾を呑むのもつらかったあの痛みがきれいさっぱり消えちゃったよ!


頭の痛みは据え置き。
誰か、頭痛に効く頭痛薬をください。


暑かったり寒かったりするからね、風邪にはご注意。
ボクはまだ立ち直れちゃいないから。むぅ、ダルシむ。


コメント

  1. naoto. | URL | -

    Re: 微熱

    ダルシむですかー、りゅぢ氏。

    そうですよねー。
    最近ほんと、気温の変化がエドモンドー無用ですか
    らねー、本田。

  2. りゅぢ | URL | -

    >naoto.

    うまいと思ってんじゃないよ。
    その驕りを頭からつっこんでこわしてやる。

  3. キャラバンの隊員 | URL | -

    Re: 微熱

    頭痛くてもしかして、火山灰?だとしたら
    と源泉を探っていたら、りゅぢ氏の頭痛を発見!火山灰を予知して先に痛くなりました???
    ただの風邪かな。そっちを祈る。もちろん自分のために。

  4. りゅぢ | URL | -

    >キャラバンの隊員

    風邪であることを祈ります。
    世のため人の為、そしてもちろん、自分の為に。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


