
--年--月--日 --:--


命取り

2010年04月16日 18:15

餃子



あれかなー、お食事中のお客様とかいらっしゃったらすぐにこのページを閉じなさい。悪いことは言わない、食べ終わってからまたきなさい。そんな感じ。


餃子をね、食べたらやたらオナラが出た出た凄く出た。
あれーなんかオナラよくでるなぁー、もしや餃子食べたからか!?そんな感じ。
そしてこれがまたクサイ。
例えば『私は小野小町の生まれ変わり』とキミが言い張ったとしたら、俺はなんだ?中放屁皇子(なかのほうひのおうじ)か?まぁいいや、それは。

りゅぢ氏は呟く。


『これが命取りにならなければよいが・・・』


オナラがよくでる程度のコトで命をとられては堪らない!と、りゅぢ氏は敵(o・na・ra)について調べた。
そうして知った。


・オナラは我慢すべからず
我慢すると血液に溶け込んで自然と吸収されたり放出されたりするらしいのだが、血液ろ過装置である肝臓に負担がかかる。

・肉類、たんぱく質を取った後はオナラは臭くなる傾向
餃子だな

・さつまいもは食べたほうがいい
オナラが良く出るというのは事実。しかし、それって善玉菌の働きなんだって。よって食べたほうがいい。


なるほど、奥が深いぜ。
でもわりとどうでもいいぜ。
飲み会の席で自慢してくれ。


さて、実はこの後、オナラから派生して大便のヒエラルキー、いわゆるカースト的な?かっこたる格差社会について(う○この)語ろうと思っていたけど、冷静になって考えたら『なんて馬鹿馬鹿しいんだ』と早めに気づいてよかったよ。
そう、知性と品性を兼ね備えたりゅぢ氏のすることではないかな、と。
まぁうん○のヒエラルキーとか別に知りたくないんじゃないかな?と。
現実社会になんら応用できないけど、知っといた方がいいんじゃないかな、と。

そう一瞬でも思ってしまった自分はまだこの心にくすぶっている。つまり明日には書いてるかもしれない。
今日は言いたい気持ちを抑えた。だが明日はわかんないぜ。そんなところ。


コメント

  1. おなら小町 | URL | -

    ブッダの母君は
    クスコで高山病になり鍵のかかったトイレに怒り怒鳴りつけ開錠させ
    う○こしたら 高山病スッキリ治ったんだって

    今確認したら 一般に知られていないことを
    言うんじゃないよ! て睨まれたけど 書いただけです
    一緒におならもたくさんするよ
    お腹の中は善玉一杯なんだ!
    わおわお いい子たちだね

    意味不明

  2. naoto. | URL | -

    屁の話からまたしてもう○この話ですかー!

    素晴らしいなー、りゅぢ氏。
    面白すぎるぜ!

    ものすげーくだらないけど、たまに聞きたくなる
    う○こな話。

    癒されました。

  3. りゅぢ | URL | -

    >おなら小町

    マーヤさんクスコいかねぇだろー


  4. りゅぢ | URL | -

    >naoto

    う○こに癒されるとはキミも相当荒んでいるね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


