
--年--月--日 --:--


レビュる漢になりたくて

2010年04月07日 14:56

宣伝



ほとんど映画なんて観ないくせに、観た映画を忘れてしまうので感想をつけることにした。

百年映画奴隷~忘却からの脱却
ちなみにはてなだいありーなので、文中にリンクが凄く貼られる。無視すべし&パソコンからの方が見やすいよ。諸事情により携帯からだと改行が気になる、、、

実を言うと以前も映画の感想をポツポツとつけていたのだが、めんどくなってやめた。
なもんで、いずれやめるだろう。
更新が止まったら、『あぁ、そういうことね』と各自気を使ってほしい。
くれぐれも忘れた頃に『最近更新しないね?』とか心を大きくえぐり、闇に染めるような事はしないでほしい。
不発弾は不発のままにしておけよ。つまりそういうこと。

ちなみにりゅぢ氏は、専門家でもなく映画が特に好きなわけでもないので、実に薄っぺらい表面的な感想である。
たまに自己顕示欲が暴走し、ちょっとした『それっぽいこと』を書いているが、ただただ知識をひけらかしたいだけなので、多くの場合『それっぽい』だけに終わる。
いわば、どういいかえても薄っぺらい感想である。

映画が特に好きなわけでないのに、なぜブログにしてまで感想をつけるのか?
当然の疑問である。あぁ、当然だ。
・・・・・・・・だよね。
残念だが、それに対する答えは用意していない。
だが実に『至極もっともである』とその意見にりゅぢ氏も激しく同意、いいかえるとハゲドウというやつであった。

まぁ、感想を書くといっても、せいぜい1週間に1本くらいしか観れないだろうから、たまーに覗いてもらえれば光栄である。
1週間に1本くらい、と言っておきながら、やはりうかれ○んぽなりゅぢ氏のことである、この感想ブログを作ったその日に3本も観てイソイソと感想を書いた。
どこまでもうかれち☆んぽであった。つのだ☆ひろ。


コメント

  1. こすげ | URL | -

    読みごたえのあるレビューでありんす!

  2. naoto. | URL | -

    面白いなー、りゅぢ氏!

    ☆マークで来ましたかー!

  3. りゅぢ | URL | -

    >こすげ

    おいおい、コス感度ウナギノボリだな!ヒューヒュー!!

  4. りゅぢ | URL | -

    >naoto.

    え?どこ?

    ☆マークの話?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


