
--年--月--日 --:--


沼と苦虫

2010年04月05日 02:35

インスタント沼



おもしろかったー。
前々からと言っても『ハーフェズ』のジャケットからだけど(遅い)、麻生久美子気になってたんだ。
いーなー麻生久美子演じる沈丁花さん。
こういう人が好きだぁ。

ふむ、三木聡かな、好きなのかな。
他のも観てみよう。


そして鳴らない携帯の前で暇だったから、百万円と苦虫女も観た。
つまんなくはないのだが、イライラするので好かん。
好かん好かん好かん。イライラするのだ。
なんだこの登場人物たちは。くそーぶっ飛ばしてやる。

そんな中、分かり易いのだが、中島くん。
キミのいい男っぷりには感動だ。
しかしキミが後輩と仲良くしてるからいかんのだよ。

なかじまくーーん!!

とりあえず叫んどこう。
くそーバカヤロウ。ハッピーエンドにしろよ。
最後は駅で抱き合うくらいのベタな終わり方にしてくれよ。


順番逆にしてみればよかった。
苦虫が残っちまったい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


