
--年--月--日 --:--


誰彼構わず陰毛呼ばわりしてはいけない

2010年03月28日 12:39

言う相手を選べということ



デリカシーのないコトではちょっと他の追随を許していないりゅぢ氏であった。
昨日はついつい女子の前髪がちぢれているのをみて、『陰毛生えてるよ』と今考えれば、人としてどうかな?とも思える発言をしてしまった。
だがやはり今考えてもオモシロい。
そ、そんな!頭から陰毛だなんて!接客業なのにっ!店員の髪の毛陰毛だなんて!!

ふむ、今はそんな事をぶり返して面白がるのはやめよう。
もとい、自ずから『これ、マジ陰毛っすよね?』とか言ってくるアフォもいるくらいだし。

しかしそんな愛すべきアフォは置いといて、世間一般の女子たるや、自分の髪を陰毛呼ばわりされてお怒りにならぬはずがない。
もちろんりゅぢ氏は『サイテー』の称号をほしいままにその掌中に転がした。


『サイテー』『サイテー』『サイテー』

あまりにいわれるもんだから、今さら何を気にするのか?であるが、「好感度さがっちゃいました?」と保身に走った質問をしてしまうりゅぢ氏。


『100あったとしたら0になりました』


ゼ、ゼロ!?
そ、そんなに下がっちゃうの?
正直65くらいまでにはなるかなと思っていたが、予想をはるかに超えた下がりっぷりに自分の発言に対する責任という言葉が重くのしかかる。
重い、なんて重いんだっ!!

今までコツコツと雨の日も風の日も地道に稼いできた好感度がいきなしゼロだと!?

なんてこつた・・・。
おそるべしコス感度(コス毛の好感度)。あげるのは大変、下がる時は一気に急降下。
コス感度。この単語を発言したことでもなんだか下がった気がする。。。

違うんだ、オレだってほんとは陰毛だなんてオブラートな言い方じゃなくて、もっとな、こう、ダイレクトにちん、、、、


げっ!?電波ジャックされたようです。


またコツコツがんばります。


コメント

  1. こす「が」 | URL | -

    ぷ…ぷくく…
    ぶははは!おもろー!
    タイトルで吹いた。本文で吹いた。
    @通勤電車内

    サイテー♪

  2. naoto. | URL | -

    Re: 誰彼構わず陰毛呼ばわりしてはいけない

    ぷ…ぷくく…
    ぶははは!お、おもろー!
    面白いですねー、りゅぢ氏!

    ちょっと明日コスゲの髪の毛に
    注目しちゃうなー。

  3. りゅぢ | URL | -

    >こす「げ」

    ひぇ!また一つサイテーが加わった!!
    さがるさがるよ、コス感度。

    すっぴん眼鏡、実に見たい。うにうにしてしまう。

  4. りゅぢ | URL | -

    >naoto.

    さすがに連日陰毛ではないだろー
    どんだけ気に入ってんだよーその陰毛スタイルってね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


